「Animare!」


サークルのメンバーと作った作品を公開します。今回は企画・監督を勤めました。いろいろ語りたい事があるのですが書いてる余裕が今無いのでまたの機会にします。とりあえずyoutubeに書いた説明をペタっと。

同じアニメーションサークルの仲間達と一緒に制作した作品です。
「実写の映像と、手描きのキャラクターを一つの画面に合成する」という企画からスタートし、自分たちの大学を舞台にしたミュージックビデオに仕上げました。
「Animare」とはanimationの語源で、"命を吹き込む"意味だそうです。アニメーションを作る、思い描いたものを動かす楽しさが伝われば嬉しいです。2012年制作。
制作 東京造形大学アニメーション研究会
ウェブサイト http://aniken.chu.jp/main/