落書き

作業用にツタヤで『ドラえもん のび太の海底鬼岩城』のDVDと『チェブラーシカ』のサントラ借りてきた。

この2つに関しては語りたいことがいっぱいあるけど面倒なのでまた今度。


更新ストップしてたこの2、3週間で、塗りの作業がやっと落ち着いてきました。残すところあと40枚弱です。だんだんパソコンでの作業に移ってきました。最近は学校の課題やアニ研の宣伝活動しながら音の素材を探したりしてます

それと、いままでずーっと一人で作ってたけど、間に合わない事が確実なので友達を巻き込んでの作業になってます。すごく助かるー。


久々に学校いったらクラスの仲間達も同じようにアニメの制作に燃えてて嬉しかった。
上映楽しみだなー。



色塗りの作業の合間に描いてたクロッキー張の落書きたち。