Yがとおる

新しい記事で前の記事を消してしまった・・あやー
消失したイラストは改めてどこかにのせます。




眠気覚ましにブログ更新

今日は4カット分作画終わらせて、ラスト1カット・・!
眠くなると手を抜き出すので、眠くなったらブログいじるか、歌うか素直に寝るかしてます。


まえにちょくちょく紹介してた学友のY君ですが、実は彼もアニ研3バカ部長(と僕が勝手に呼んでいる)の一人で、彼も例の『しりとりアニメーション』に参加しています。
彼の恐ろしいところは、面白いと思った事をホイホイ実行していってしまうところ。そしてそのための努力を怠らないところです。
今回彼はしりとりアニメのエンディング用に参加アニメーター全員の似顔絵(というか全身)を描きやがった。しかも記憶で。敵わんな・・。
そしてこれが妙に特徴つかんでるような・・
当日会場に似たような人たちがいるかも

奴のブログにアップされてます。COTTONもいますが、どれかわかるかな
http://d.hatena.ne.jp/sakanaman/20110411/1302534225


楽しんでもらおうというみんなの苦労のおかげで上映会も盛り上がりそうです。あさって広報会議があるので、そろそろ公式サイトが作られるかもしれません。出来たらのせます。