現状!& 好きなPV!!

色塗り中。

いま部屋こんなん


魚が大量発生。一日にだいたい60匹のペースで増え続ける!!
あとでまとめてスキャンしてやる。


作業中は映画をやめてiPodで音楽を聞いてます。
そっちの方が集中できる
でも10時間以上続けてるとさすがに肩が凝りますね。




三年になったらミュージックビデオの課題があるので聞きながら何となく映像を思い浮かべています。どんなのにしようかなー

いつもこんなん聞いてます。


Technologicも良いけどこの曲がDaft Punkの中で一番すき。
なんと言ってもPVが良い。


いいよねBjörk。Björkの曲のなかでも比較的スッキリしてると思う。


千手観音。
アニ研のメンバーでしりとりアニメーション作ったときに、僕は玉がグニャグニャ変形するアニメ作ったんだけど、そのときにJUMPER聞きながらイメージで描いてた。だから個人的にメタモルフォーゼな印象の曲。
そんなしりとりアニメも5月に上映予定です。また今度詳しくのせます。


たしかキンハのMADから知った。妄想に浸りたいときに良く聞く


The Last Shadow Puppetsは同じ学科のY君から勧められて知った。この曲が一番好き。
この暴れん坊将軍な感じがね。制服さんすき。
そんなYくんはアニメーションの事を真剣に話せる友人の一人にして良きライバルです。彼も上映会に向けて作品を製作中とのこと。楽しみです。

紹介動画が増えてきちゃったので、そろそろブログに自分が作ったアニメーションものせようかなと考えてます。
なんとか時間があるときにでも。