適当になってふっかつ

おひさしブリーーーーーフ!ヾ(*´∀`*)ノ━☆
なんやかんや卒制やったり就職したり遊んでたりしてたら1年以上も間があいちゃったよ

でもね、もっと素直になろうと思うんだ、これからは。更新にね。気合いを入れすぎてたの。あれでも。

ツイッタはやってたけどなんか、自分だけの確固たるコンテンツを持ってたいというか、てけとーでも続ければ味が出てきて暇な人たちが集まってきてその人達のよりどころの一つになれたら良いなと思っていて今日やっと再開したのです。

最後の記事があれだね、靴が作りかけだね。
告知!
とかね、疲れるんです。だからめんどくさくなるんです()´д`()

だからもうひっそりとやるよ、ラジオのようにね。いやポッドキャストか。
最近小島秀夫さんのヒデラジが楽しい!クリエイティブ系の話を期待して聞いてたけど、だんだんその雰囲気(とじーんとか菊地さんとか)がここちよくなって「ええなあ、アニ研のときとかにラジオやっとけば良かったなあ」と思う。いいこと言うしね。ためになるよ

卒制しながら時間をスケジュールを以前より上手く組めるようになった気がする!とりあえず徹夜はしなくなった!そして忙しくても友達と遊んだり映画観に行ったり本読んだりする時間が取れてる!良い事だ

春休みの間だけかもしれないが・・・・

あっ!!会社決まりました!iPhoneiPad用の触って遊べる子供向けアプリの開発会社です。そこでCGの領域にも手を出す!楽しみです、いろんなものつくりたいなーー

んで就活も終わり、今は卒制展に向けて手直しの最中。合間に遊んでる。二年ぐらいやってた居酒屋のバイトは先月めでたく退職しましたー。大変だったけど学んだ物はかけがえのない物でした。続けてよかった。

あ!靴だ!完成したんですよ、半年ぐらい前の話ですが、こちら

怪獣だねー、原宿で展示しましたよ。楽しかったなー友達増えたし!なんか北欧系のイケメンが、他のお客さんはぜんぜん俺の靴観てくれないところをそのイケメンだけ観てくれて、「オー、ワイルド スィングス アーー!!」って言ってくれて、意気投合した!あれだよ、かいじゅうたちのいるところの原題ね。小さい頃から好きな絵本で意識しながら作ったから嬉しかった。

っていうね!
今までは写真が多かった、このブログ。でも色が多くなって楽しい代わりに、アップロードしてる間とかにきもちが冷めちゃうんだよね(´・ω・`*)
文字だけだとバーってかけて楽しいねえ