たう祭!!

多摩美の芸祭に行ってきたよー!!

いろいろと勉強になります。美大の芸祭って。

特に今作ってる作品で色々思いつかなくて困ってた所だから、展示観ながら思いついた事メモ録りまくりました。

みんなの作品観て、これは何だろうとか、なんか琴線にふれてその人のポートフォリオとかみてみると、すごく共感できるんだよね。とくに絵画系。とくに懐古的なものに求めてるものが。
自分も大学って言うカゴの中で作品を生み出す楽しさと苦しさに揉まれて生活してるからなのか。
やっぱり似たようなものにピンとくるんでしょうか。
自分もいま懐古心というか・・・幼い頃の思い出に立ち返って作ろうとしていたのでそんなことおもってしまった。

あと、自分のことばかりじゃなく人との関わり・・というか他人をもっとみようと思った。


で、芸祭では。
高校の部活、予備校と一緒だった友達と再会できた事が嬉しかった!そのうちコラボとかできたらいいなあ!!
あとDE DE MOUSEのライブやってた!ダンスの課題で使わせてもらった曲のリミックスが流れたのでテンションあがりました。