1日1ハサウェイ

今日はやろうと思ってやってなかった事を一気にやりました。
バイトに応募してープリンタの修理に電話してー教習所決めてーおばあちゃんに誕生日カード描いてー

んで観ようと思って録っておいたエヴァ:DEATHとプラダを着た悪魔を観た。
特にプラダはいろいろと共感する部分があってグっときた・・おしゃれが分からない人が見て面白いおしゃれな映画でした!!

メリル・ストリープを描こうと思ってたのにきがついたらアン・ハサウェイの衣装を描いていた。
そして堂々と誤字してた!!!はずかしいいいい
フォトショのブラシツール初めてまともに使ったかもしれない。
結構描きやすいねー。

さあアニメの絵コンテ煮詰めるか。