一段落?

久々の更新。

夏休みに入り、学校での課題制作が一段落したのでボチボチ更新再開します。
画像なんかも小出しにしていきたいです。


なんだかんだでこの二ヶ月間、ひたすら制作してました。
今作ってるのは集団制作で、SuperflyなPVです。

一応今んとこのメインビジュアル。
・・これだしていいのかな。うちのチームの作画監督が線画描いて僕が色つけたものです。
メインキャラクター二人。

竜みたいな鳥みたいな生き物に乗って女の子が旅するっていう作品です。
前の作品が薄暗い画面だったので今回はサンサン太陽で極彩色な世界が描きたくなったんです。

順調に進めば九月に完成予定です。


なんか連絡みたいになってしまった・・。眠い。
明日は、
今日か、後輩が新歓返しをしてくれるそうなので八王子まで行ってきます。

夜まで暇なので古川タクさんの展覧会でも見に行くつもりです。



あと、自分への課題として、「一日一人物画」始めました。ってわけで毎日更新したいなー。
明日は飲み会なので無理かもしんないけど!