近況:最近の作品

最近ちらほらと作品をつくってました
ちゃんとアップしたいんですが写真がなかったりyoutubeにアップできてなかったりでなかなか・・・・
ただまったく更新しないのもどうかと思うので一度レポートとして載せます。

<ダンスアニメーション>
この前のANIZO 2013では学校のダンスサークルの方々や友人と協力してダンスアニメーションを作りました。
制作期間は構想一ヶ月、作画2週間、編集仕上げ2週間ぐらい。
エスカレーションする動き」「エネルギー化する肉体・ダンス」「個人技のかっこよさ」をキーワードに取り組みました。

*作品のご意見・ご感想などありましたらどんどん書き込んで頂けると幸いです。
<ANTON 店頭用オブジェ制作>
こちらは立体作品です。下北沢の古着屋「ANTON」の新店OPENに合わせて制作しました。
以前プロジェクションマッピングを一緒にやった友人・大澤くんとの共同企画でした。


モニター画面はゲームのようになっていてお店の名前ANTONをモチーフにした映像が流れています。

よく見ると営業時間なんかがスコアになってたり・・・
実物が気になる人はぜひ下北沢まで足を運んでみてください!取り扱ってるアイテムもかっこいいですよ〜!
ANTONブログ