「11」展後記&「+」告知!!


更新したい事がたくさんあるんですが「11」無事終了しました・・!足を運んでくださった方、手伝ってくれたみんな、隣で展示させて頂いた女子美の人たち、ギャラリーの土屋さん、皆さんありがとうございました!!

もう2週間前の事なんですよね〜・・・
今回僕の学校の制作応援スペース(そんな肩書きじゃないけど)の方から展示用にプロジェクター
を二台お借りしまして、その使用報告レポートを出さなきゃいけなかったので、ちまちま作ってました。今月末にまた借りんだけどね^
やっとレポートが出来たので、ブログのほうでも後記をのせましょ

前日準備でバタバタして反省点も結構あったけど、思っていたより三人の世界観が上手く調和した空間になったかな。今回はアニメーションと大澤くんのs.FAMの映像の制作以外にプロジェクションマッピングにも挑戦しました。ホーンテッドマンションにあるあれですね(これでわかるかな)

僕がバイトや授業やらで受付をあまり手伝えなかったので、一緒にやった大澤くんや内田くんや手伝いをしてくれた人たちには苦労かけっぱなしでした。本当にありがとうございました。



そしてそして・・・!!

「11+」展!!「11」の作品に更に+αを加えたパワーアップ版を開催!
三人共通のテーマである「宇宙11次元の法則」にさらに突っ込んでいきます。
今度はなんと母校のギャラリーをドン!と10日間、お借りしての展示、しかもオープニング・パーティーも催しちゃいます!!

10/30(火)16時に中延・朋優学院T&Sギャラリーにみんな集まれ〜^^

この高校、僕ら三人の母校なんです。僕らが美術の道に進むきっかけを与えてくれた美術デザインコースのギャラリーを今回使わせて頂く事になってます。なじみのある場所での展示、そしてお世話になった先生方(特に美大受験のとき・・・!!)や後輩達にお披露目という事で、力が入ります。ちなみにこちら、僕らが卒業した美術コースのHPです。いい学校でしょ?

そんなこんなで今、制作のまっただ中です。前回「11」の反省を活かして、さらに格好良くするために、文化祭の最中ですがバックヤードで作画してます^^;詳細や他の2人の情報はこちらからどうぞ!
内田 健太郎(武蔵野美術大学 彫刻3年)http://uchidasculptor.blog.fc2.com/
大澤 利己 (s.FAMデザイナー)http://sfamsfam.blog.fc2.com/

まだたくさん書きたい近況や友達の展示の事などありますが、今日はこの辺で!