ICAF初日

今日はICAFに行ってきました。

造形大のプログラムが最初だったんだけどうっかり寝坊し・・・慌てて新美まで駆けつけたらちょうど自分の作品の真ん中あたりでした。
去年よりお客さんが多くてビックリした!
造形大のプログラム終了後、壇上ににあがって出品者から一言ずつ挨拶をしたのですが、滑舌が悪いから(おまけに早口で小声)ちゃんとお客さんに聞き取ってもらえたか不安・・

そのあと玉川大学多摩美術大学の作品上映と特別プログラムの後、初日の締めくくりとして関係者一同親睦会が行われました。ラザニアおいしかった。

今日は親睦会でいろんな方とお話しできただけで大満足!!先生方から作品の講評いただいたり〜
ポスターを描かれた石田さんともお話しできた!!サインももらっちゃたしー。ああ完全にミーハー。


あと、今日何となく考えてたのが、やっぱり自分の作品に手を入れ直さないとダメだって思った。せっかく書いてくれた背景も奇麗に映ってないし、なによりこのままじゃ消化不良だ。

ホントに今日はいろんな人にあっていろんな事思った。勉強になった。人に渡せるように名刺も自分のDVDも作ろうと思った。
あ、あと家に帰ってきてから読んだ市川春子さんの新巻に感動した。


もっといろいろ書きたい事あるけれどICAF終ってからにします。

明日は会場に朝から行ってスタッフとして一日写真撮りまくる!!!
なので会場のなかずっとうろうろしてます。見かけたら見なかったフリしてね